昭和の生活を思い出す展示品です。



ちゃぶ台

 

蚊帳

蚊帳の外 というのは、この中に入れてもらえない状態のことです。

みえーる!

編み機

ヤングのお部屋



24と表示されているのはカレンダーで、180度回転すると1日ずつ進みます。



昔は なぜ、畳の部屋に無理やりデスクを置いたのかな?

この廃れた感じが、なんとも。



ホイルをオブジェクトとして使ってるのは見たこと無いな



田舎では見たことのある釜戸

銭湯で売ってましたね

子供の視点だ

今見ると、目がいってますね(笑

昔のテレビはこういうテレビ

ちょっと汚れていました





洋風と和風が混ざり合ってます





この弁当箱は、、、、懐かしい







実際に人が居そうな、そんな空気です。