昔、ワクワクした気持ちが、ちょっぴり蘇りました。





ジュワ!ジュワジュワジュワッ!



これって、良く出来た玩具ですよね。



写っておられるのは平成の子供です





野球盤!  消える魔球はボールです。



弾がコロコロ転がって沈没させるゲームです。主砲なのに、魚雷扱いな点には触れないでください。





これを持っていたら、お坊ちゃんです



このノスタルジィ感。。。。。たまらん。



中盤~終盤の敵(CPU)は、チートです(笑



ああ、楽しかったなぁ



確か、時間性で弾数無制限だったので、ハンドルをバシバシと叩いて打ちまくっていた記憶があります。



子供の目線で、筐体がものすごく高かったのに興奮しました。



後出しジャンケン。これは、この機体への賛辞です(笑



ちょっと前までは、祭りの露天で見かけました。

最近のは、アニメキャラやLEDで華やかでした。







パチンコ系が続きます。









ひゃっはー!材木は乗り物だぁぁぁ! とか言ってそう





偶然入り込んだ タモさんが怖い(笑



憲法苦情の会が見たら、悶絶ですかね?











この辺は、まだ新しいですね。

といっても、昭和ですけど。